« ウォッチャー(◎v◎) | トップページ | 続・踊る小ネタ »

OD3\(^o^)/

踊る大捜査線3が公開されましたmovie

前売り券を買っていたので、それを持って前日に映画館へ。

朝一番の回の、後方中央の席を確保してきましたgood

 

当日は朝一番の回にも関わらず、ほぼ満席note

さすが踊るは人気があるのねぇ~heart04

 

和久さんが映画の中でも亡くなっていて淋しかったですが、踊るテイストたっぷりな内容で、笑いあり涙ありの映画でした。

ドラマや今までの映画からの伏線もたくさんちりばめられていて、思わずウフフとほほ笑んでしまう場面もたくさんありました。

そうそう。

踊ると言えば、ナンバープレートsign01

今回もしっかりチェックしてきましたwink

 

そして。

エキストラに参加した私たちは、その場面になったら映画の内容よりも自分たちを探すのに一生懸命coldsweats01

「この場面知ってる~happy02

「このセリフみんなで叫んだ~happy02

映画館なので話はできませんが、2人でアイコンタクトしてました。

なかなか見つけられずに「やっぱりそんなに簡単には映らないよね」と思っていたんですが、ちょこっとした場面に私たちらしき人物を発見sign03

この時ばかりは小声で

「いたsign01いたsign03テントの前sign03

とブータくんに知らせたんですが、ブータくんは結局分からず・・・。

も~~~~っimpact

せっかく映ってたのに、なんでわからないの~~~sweat01

もう1回観に行かなきゃwink

 

夜はすみれさんと同じく、湾岸ラーメンを食べましたnote

201007032032000

« ウォッチャー(◎v◎) | トップページ | 続・踊る小ネタ »

コメント

ポンタさん
もう見に行ったんですね!
羨ましいっ!!
(≧∇≦)

やっぱり、いいですよね!
絶対に見に行きます!

そして、見つけてみせます、
ポンタ夫婦を!
(`・ω・´)ノ〃

★ヒポさんへ

ぜひぜひ見に行ってくださいhappy01
ドラマや映画からの伏線&小ネタの数々。
映画自体も面白かったですが「あれがこう繋がるのね~」って気付いたり、さりげなく映ってる人が踊るでは有名な脇役さんだとか、ナンバーの語呂合わせにハッと気付く面白さは“踊る”ならではですね。

私たち(らしき人物)は、後半の新湾岸署のシーンで映ってましたhappy01
ウォーリーを探せより難しいと思うけど、もし見つけたらご一報を。
粗品をお送りしますわwink

久しぶり~。

おどる、私も大好きだよー!
最近、こっちでは再放送していて、いいな~、見に行きたいなーと思っていたよ!でも、きっと見に行けないので、早くTVでしないかな~と思ってます^^
ポンタ夫妻を探さなきゃ!

それから、もう埼玉に来て、5年半経つんだね。
早いねー。
お父さんも帰っちゃって寂しくないかな?
福岡に来る時は教えてね~。

★たか☆さんへ

福岡でも再放送してるんだね。
こちらでも公開前に毎週再放送していたので、DVDも持ってるのにtvのHDDに録画してすぐに観られるようにしましたhappy01
父が帰って、家族にも色々変化が出て来てるよ。
またゆっくり話したいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォッチャー(◎v◎) | トップページ | 続・踊る小ネタ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ