« 引っ越し完了!! | トップページ | 食品表示ウォッチャー »

床!!

引っ越して10日経ちましたhouse

そして。

今まで週4日だったパートが今月から週5になり、平日は毎日お仕事に行くことになりました。

このご時世にありがたいことですが、週1の平日休みがかなり貴重だったことに改めて気付く・・・。

特に引っ越してからは午前中に色々な手続きに回ると、あっという間に出勤時間ですsweat01

なんだかバタバタしていて、当然(?)家の中は段ボールだらけ・・・。

この週末、ブータくんと「一気にやるぞ~~rock」と頑張って、3段に積み上げられていた段ボールがほぼ片付き、床が見えましたhappy02

まだきれいに片付いていないので、ちょこちょこと片付けをしないといけませんが、大物が片付いたのでホッとしています。

あと一息(二息?三息??)頑張って、居心地のいいおうちにしたいと思いますconfident

« 引っ越し完了!! | トップページ | 食品表示ウォッチャー »

コメント

お部屋 だいぶ 片付いたんですね
(*^∪^*)


我が家は常に うっちらかった状態です
(;>Д<)

昨日、張り切って片付けをしたのですが、数時間で足の踏み場が…
( ̄▽ ̄;)


片付けるのにも、怒るのにも疲れました
(T-T)

★ヒポさんへ

なんとか床が見えましたshine
前の家より収納が多いので、助かってます。
でもまだまだ片付かない・・・。
一瞬で床がひっくり返ってきれいになったらいいのにって思わない?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越し完了!! | トップページ | 食品表示ウォッチャー »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ