« 最近のこと | トップページ | ウォッチャー(◎v◎) »

いい気分♪

引っ越してちょうど1ヶ月経ちました。

なかなか片付けが進まず、あきらめの境地に入るしかないか・・・と思っていましたが、なんとか生活できる環境になりましたconfident

引っ越し業者さんに空き段ボールも引き取ってもらい、いらないものをリサイクル等で処分し、だいぶスッキリshine

今までは3階だったし、すぐ近くにコンビニがあって夜でも人通りがあったので、夜は必ず遮光カーテンを閉めていました。

でも今度は6階で、うちのベランダ側には同じくらいの高さの建物がありません。

なので、夜でもレースのカーテンだけで、風通しよくすごしています。

その開放感が気持ちいいですnote

そして。

今までと利用するお店は変わらないんですが、家から歩いて5分かからない距離になったので、歩いて行くようになりました。

前の家からだと、歩いて15分。

たった10分の違いだけど、気分が全然違いますsign01

家を出る時に、お店の看板が見えてるというのも「すぐそこ」っていう気持ちになれていいようです。

 

小さな変化ばかりですが、気持ちの持ちようが変わって気持ちがいいですhappy01

« 最近のこと | トップページ | ウォッチャー(◎v◎) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のこと | トップページ | ウォッチャー(◎v◎) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ