« 寝なきゃ | トップページ | 床!! »

引っ越し完了!!

金曜日。

朝8時過ぎにパンダマークのトラックが到着して、荷物の運び出しが始まりました。

1台で2回運び出すことになっていたんですが、さわやかなお兄さんが3人でテキパキと荷物を運び出してくれました。

前日までに段ボールに荷物を詰め終えていたので、私とブータくんは手持ち無沙汰coldsweats01

「なにか私たちができることありますか?」と聞くと、「いえいえ、お客様はのんびりしていてくださいgood」と言われたんですが、引っ越し当日にのんびりもできず、結局手持ちぶさたで部屋の隅の方をウロウロしてましたcoldsweats01

そして私が荷物より一足先に転居先へ移動。

その間にブータくんは元の部屋をお掃除。

往復したトラックから荷物をすべて運びだした時はもう14時になっていましたが、本当にテキパキ動いてもらって、早く済んだ気がしました。

まだ家の中は段ボールだらけですが、のんびり片付けていこうと思います。

« 寝なきゃ | トップページ | 床!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝なきゃ | トップページ | 床!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ