« 食品表示ウォッチャー | トップページ | 最近のこと »

怪我の功名?

今日は内科の検診に行ってきましたhospital

ここ数カ月は月に1回気持ちが落ちてしまって、その時期は食欲も無くなって、1日におにぎり1個食べるのが精一杯でした。

そのせいか、先月の検診の採血結果は、大事な数値が基準値内にsign03

先生からも「怪我の功名ね」と言われたのでした。

そして、6月に入ってからは気持ちも安定していて食欲も戻っていますがcoldsweats01、気持ちが落ちた時に一緒に落ちた体重をどうにか増やさないように・・・と気をつけるようになりました。

以前より野菜を意識して摂るようになりました。

そうしたら・・・

今日の採血の数値が、基準値のボーダーラインよりさらに下がっていましたsign03

ただただビックリhappy02

先生も数値を書いている手帳に「good!!」と書いてくれましたpencil

怪我をした時の気持ちは本当に苦しかったけれど、心の苦しさが取れた分、今度は体をしっかりケアしていきたいと思います。

« 食品表示ウォッチャー | トップページ | 最近のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食品表示ウォッチャー | トップページ | 最近のこと »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ