« 福地蔵 | トップページ | 引っ越し完了!! »

寝なきゃ

引越しまであと少し。

うちの辺りはゴミ袋は市販の半透明ならなんでもいいし、分別もそんなに難しくないのですが、引っ越しは片付けのチャンスflairと思って色々処分していると、ゴミが大量になります。

なので、連日のように使えそうな不用品はリサイクルショップへ持っていっています。

お店の方にも「いつもありがとうございます」と言われるようになってしまいましたcoldsweats01

そんなこんなでだいぶ片付きました。あとは細々したものを片付ける程度になりました。

ブータくんや家族、友達、先輩に支えてもらって、多少の浮き沈みはあるものの、気持ちが深く沈むことも今のところありません。

ただ、睡眠不足になると体調が悪くなります。

前はこの程度なら大丈夫だったのに・・・って思いますが、心身共に変わってきてるんでしょうね。

変わってきたんだって理解することも大事。

昨日は片付けもそこそこに、早めに布団に入りました。

あと少し。頑張ります!!

« 福地蔵 | トップページ | 引っ越し完了!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福地蔵 | トップページ | 引っ越し完了!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ