« 自己防衛 | トップページ | 桜満開 »

黒豆ちゃん

いつも行くスーパーの豆コーナーに、黒豆復活してましたsign03

丹波の黒豆かと思ったら、普通の黒豆happy01

一晩水に浸してから蒸す、という工程が面倒なのか、割と早く黒豆が復活し始めてますね。

お店には6袋あったんですが、とりあえず4袋買いましたmoneybag

全部買おうかと思ったんですが、買い占めるのは悪いなぁと思って・・・・・

 

 

ではなくてcoldsweats01

レジの人に「この人、ダイエットするつもりなんだわっ。ププッdash」って思われるのが怖くて。

忙しいお仕事中にいちいちそんなこと思ってないかもしれませんが、ぽっちゃりを大きく通り過ぎた私には、気になるところでして・・・。

まぁ、6袋も4袋もたいして変わらないんですが・・・。

少しずつ黒豆が集まり始めました。

1ヶ月間継続してできるくらい集まったら、始めたいと思います。

« 自己防衛 | トップページ | 桜満開 »

コメント

黒豆、張り切ってますね
(*^∪^*)

腹持ちが良いって言うのが、惹かれます!


が、根性がないので あたしはダメかな…
(^-^;

あたしはゆっくり、コトコと豆を煮る根性もないです…
(;>Д<)

でも、マメなポンタさんは 大丈夫なダイエット方法だと思います
(*^-^*)

★ヒポさんへ

正直「面倒くさいだろうな・・・」と思ったりしてますsweat01
腹もちのよさがどれくらいいいのか。
豆がそろってやり始めたら、報告するねsign03

久しぶり~。
なかなかコメント書けなくてごめんね。

黒豆ダイエットって何?
どうするの~?
よかったら教えて!!

★たか☆さんへ

久しぶり~happy01
一晩水に浸した黒豆を蒸してから食べるっていうのなんだけど、一日70g食べるんだって。
それが乾燥した状態で70gなのか、蒸した後70gなのか、どっちかな?って思ってるところなの。
まだやってないんだけど、ちょこちょこ黒豆を買っているところですmoneybag

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自己防衛 | トップページ | 桜満開 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ