« また(>_<) | トップページ | 笑顔でいたい »

引っ越し

5月末に引っ越しをする予定ですhouse

引っ越しの見積もりを3社にお願いしていたんですが、昨日、さっそくパンダさんの会社が来てくれて・・・・・

即決しちゃいましたwobbly

3社それぞれから出してもらうからこそ、見積もりの意味もあるのだと思いますが・・・。

少し前に実家が引っ越しをした時にかなり安くしてもらっていて、それを話したところ、かなりそれに近い額でやってもらえることになったので、「ま、いいか」とcoldsweats01

物の値段と違って、引っ越し費用の相場ってわかりづらいですね。

段ボールなどももらったので、少しずつ片付けていこうと思います。

こういうときじゃないと捨てられないものをバンバン処分しなければsign03

« また(>_<) | トップページ | 笑顔でいたい »

コメント

ポンタさん

引っ越しするんですか!


引っ越しって すごい体力使いますよね…
(^_^;)

私は、物臭な女なので 引っ越しは面倒くさくって…
(;>Д<)

でも、新居は気持ちいいですよねheart04

★ヒポさんへ

父が札幌に帰るので、私達が父のマンションを借りることにしましたhappy01
私が子供の頃に住んでいた家だから古さはあるけれど、今、お風呂やトイレをリフォームしてもらってます。
片付いたら遊びに来てねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また(>_<) | トップページ | 笑顔でいたい »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ