« お土産 | トップページ | お布団 »

久しぶりに相談

昨夜、ひさ~しぶりにブータくんに赤ちゃん待ちの話を切り出しました。

今年の夏で私は35歳。ブータくんは秋に41歳。

私がいよいよ30代後半ということもあって「さてさてこのままでいいのでしょ~か?」という話です。

内科の数値がだいぶ落ち着いてきているし、乱れていた周期もある程度の範囲で定まっているので、私としてはこのままうまくいけばいいなと思うのですが・・・

最近ブータくんも体重が増加気味。私も減らない・・・。

「痩せなきゃね~」とお互いに口では言っているけれど、結果が全く見えていない。

なので、今年はホントに痩せましょうrock という話し合いになりました。

まずは二人が健康じゃないと。

さっそく、昨日は二人でてくてく歩いてお買い物へshoeshoe

二人だとついつい車で行ってしまいますが、お天気もよかったので、ちょうどよかったです。

そして、今日から二人ともお昼はお弁当restaurant

昨日のうちに作り置きできるもの(きんぴらとか煮ものとか)をせっせと作って、ご飯も計ってから詰めました。

 

排卵確認やブータくんの検査など、婦人科の通院もした方が効率がいいと思いますが、以前のように気持ちがupdownすることが不安で、それは少し保留することにしました。

そんな話をした昨夜。

そろそろかな~?と思っていたリセット日となりました。

心機一転sign01身機一転sign03 

« お土産 | トップページ | お布団 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産 | トップページ | お布団 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ