« くろまめ~(>_<) | トップページ | ありがとう »

あったよ!!

ブータ「ポンタちゃん、黒豆あったから買ったよgood2袋買えたよ」

ポンタ「え~~~~っ、あったの?heart04

ブータ「でも、黒豆って高いねぇ」

ポンタ「ん?いくらしたん?」

ブータ「○△□円」

ポンタ「え~~~~っsweat01なんでそんなするの?(スーパーの黒豆の約3倍)」

ブータ「えっと・・・えっと・・・、丹波の黒豆って書いてあった」

ポンタ「えっsign03丹波の黒豆sign02 丹波の黒豆は、高級な黒豆なんだよ。うちは丹波産は、おせちの時くらいしか買わないんだよ・・・wobbly

ブータ「それでか~。あ~っ、ごめんsweat02ごめんねweep

ポンタ「いやいや、探してくれてありがとう。買ってくれてありがとうcoldsweats01(探してくれたんだ。怒っちゃダメ、怒っちゃダメと言い聞かせる私)」

 

私が2日連続黒豆を探し続けたのを知っていて、ブータくんも昼休みに探してくれていたのでした。

ダイエットに使うには高級だけど、ホントありがとうconfident

継続するには量が少ないので、やっぱり黒豆を購入しやすくなったら始めようと思いますcoldsweats01

« くろまめ~(>_<) | トップページ | ありがとう »

コメント

黒豆ダイエット!


何やら TVでやってたようですが…


見損ねました
(;>Д<)


黒豆を食べると痩せられるんですか?

気になる〜!
(≧∇≦)sweat01

★ヒポさんへ

黒豆の水溶性食物繊維が満腹感を持続して食欲を抑えたり、便通がよくなったりするそうです。
他にもショウガ寒天とかも紹介されてました。
韓国で、これで51kg痩せたという人がいたり、安田大サーカスのHIROが20kg痩せていて、しかも比較的手軽にできるので飛びついてるんだと思います。
私もその一人だけど・・・。
でも、何にしても、正しい食生活と運動が一番なんでしょうね。
結婚前にダイエットしたのに、すっかりリバウンドした私には、さらに精神力が必要な気がしますdespair
ブームが過ぎたころ、やってみますsweat02

こんにちは♪
今度は黒豆ダイエットが流行しているんですね。
丹波産でダイエット…では家計が続きませんよ~shock
でも、ご主人が一生懸命探してくださったのだから、
強く怒ることができないポンタさん、複雑ですよねcoldsweats01
↓黒豆黄な粉でも効果はあるんですか?

★orangeさんへ

こんばんは。
さすがに今回は怒れませんでしたcoldsweats01
黒豆熱が冷めたころに、普通の国産黒豆で試したいと思います。
HIROくんが料理のレパートリーの中で豆を挽いてカレーに入れたりしていたので、黒豆黄な粉でもいいのかもしれませんが、豆を食べたほうが、腹もちはいいのかもしれませんね。
私も「黄な粉でもいいのかな?」と思って、テレビを見た日に、とりあえず黒豆黄な粉を買ってみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くろまめ~(>_<) | トップページ | ありがとう »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ