« やることメモ | トップページ | くろまめ~(>_<) »

ディズニーランド♪

土曜日、ディズニーランドに行ってきましたnote

最近は混雑を避けて、できるだけ平日に行っている私たちが土曜日に。

しかも春休みの土曜日にディズニーランドに行ったわけは・・・、

福岡から義兄一家が遊びに来ていたからですhappy01

かわいい姪っ子2人と甥っ子は初airplaneで、そして家族全員初ディズニーheart04

義兄一家はその前の日もディズニーランドに行っていたのですが、同じ春休みでも、やはり平日と土日の込み具合は全然違ったようで、あまりの混み具合にビックリしていました。

でも「これだけは外さないsign01」と思っていたアトラクションには乗れたし、前日はお天気が悪くて見られなかったパレードも見ることができて、みんなが満喫していてよかったです。

パック旅行で来ていたので、あまりゆっくり他の観光などをする時間はありませんでしたが、旅行中の1泊は我が家に泊ってくれて、嬉しかったです。

 

ディズニーランドへは私たちの方が早く着いたので先にパークに入っていました。

その後合流の為に一旦パークから出たのですが、再入場用に手に透明のスタンプを押してくれるので、そこでキャストさんに「このスタンプはどうやったら見えるんですか?」と聞いたんです。

すると、ニッコリ笑って

「魔法をかけると見えるんですよ」

と。

さすがディズニーランド。答えもステキですshine

« やることメモ | トップページ | くろまめ~(>_<) »

コメント

魔法でわたしのお腹の肉 見えなくしてくれないかなぁ〜
(〃∇〃)


ディズニーランド、良いですね
(*^∪^*)


2日も遊びに行くなんて、羨ましいheart04


ポンタさんは平日に行けるんですよね〜


羨ましすぎっす!
(≧ω≦。)!!!

★ヒポさんへ

義兄たちは4デーパスポートで、4日連続だったんだよ。なかなか来られないとはいえ、すごい。
子どもたちは結構冷静で「疲れるね・・・東京観光もあったらよかったな・・・」と本音を漏らしてましたcoldsweats01
私の体も魔法をかけてほしいわ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やることメモ | トップページ | くろまめ~(>_<) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ