« 久しぶりに相談 | トップページ | 図書カード »

お布団

うちは和室にお布団を敷いて寝ています。

結婚するときに義母が買ってくれたお布団です。

結婚して最初に住んだhouseがあまり広くなかったので、ベッドより布団のほうが部屋を広く使えるというのも大きな理由でしたが、二人ともお布団が好きだったのでベッドを買おうという話はほぼ無かった気がします。

そのお布団を大事に使ってきましたが、最近お布団がへたって気がしていました。

そろそろ買い替えかな・・・と思っていましたが、なんとなくそのままに。

 

でも今回転機がsign01

今度義兄一家が我が家に一泊するのですが、うちにある客布団だけじゃ足りない。

そこでレンタル布団を頼むことにしていたんですが、3月の予約がもういっぱい。

さてさてどうしましょう・・・・。

flair

私たちに新しい布団を買って、それをまず義兄たちに使ってもらおう。

それから私たちが使えばいいわ。

 

そして今日、新しいお布団を買ってきました。

そんなに高い物ではないですが、体のことを考えて選びました。

新しいお布団で眠る日が楽しみですnote

« 久しぶりに相談 | トップページ | 図書カード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに相談 | トップページ | 図書カード »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ