« ディズニーランド♪ | トップページ | あったよ!! »

くろまめ~(>_<)

先日tvで黒豆ダイエットを見て、番組終了20分後にスーパーへ行きましたrvcar

明日は黒豆に殺到するかもしれないけど、今日はもう21時半前だし、この時間に買いに来る人はいないだろうhappy01

あるだけ買っちゃお~moneybag

・・・・・・・・・・・・・

あれ?ここ豆コーナーだよね?

小豆に福豆に大豆・・・・・

黒豆の列だけ空っぽ~~~~~~sweat01

すでに黒豆品切れwobbly

仕方なく、隣にあった黒豆黄な粉を数袋購入。

すぐさま、もう一軒、22時まで開いているスーパーがあるので、そこにも走りましたが・・・・

豆コーナーの黒豆だけが品切れsweat02

まだ番組終わって30分だよ・・・・・bearing

次の日(昨日)も数軒回りましたが、ことごとく売り切れ。

「品薄状態となっております」の断りが貼り出されていました。

ネット通販でも品切れ続出のようです。

しばらくして、みんなが忘れたころに挑戦したいと思います・・・。

« ディズニーランド♪ | トップページ | あったよ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランド♪ | トップページ | あったよ!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ