« 2月ですね | トップページ | 最近のこと »

反省・・・

ちょっと気持ちが楽になって、調子に乗ってしまったのかもしれません。

前の日記を書いた後、ブータくんとけんか。

いえ。

ケンカではなく、私が色々と文句を言ってしまいました。

ブータくんがどれだけ心配してくれているのかわかっているのに・・・。

今朝起きてから、謝りました。

どうしてこうなっちゃうのかなぁ・・・。

起きてすぐは心がちょっとバクバクしていたけれど、今は落ち着いています。

今日の夜はsnowが降るようなので、温かいご飯を用意して、ブータくんの帰りを待ちたいと思います。

« 2月ですね | トップページ | 最近のこと »

コメント

けんか しても「ごめん」で仲直り出来るんだから、良いよね
(*^∪^*)
私もイライラしたりすると、つい旦那にきつく言葉をぶつけたりしてしまいます
(;^_^A
今日はそっちの方は雪がふるかもってぐらい 寒いみたいなので、温かい物食べながら ホカホカな会話をしちゃって下さい
(*^∪^*)

★ヒポさんへ

ありがとうhappy01
わかってるのに口から出る言葉が違うときってあるよね。
さっきから雨が降り始めました。これから雪になるかな。今年初の雪景色になるかな。
温かいご飯とお風呂で、ブータくんの帰りを待とうと思います。
ホント、いつもありがとねclover

こんにちはー。
そっちは、雪降ったりしたみたいね。
私は、体調が悪く、なかなかコメント、メールできなくてごめんね。まだ、不調中ですが、日に日に楽になってるのでご心配なく^^;
ポンタちゃん、気持ちが不安定のようだね・・・。
すぐに会いにいけないのがすごく残念だよ。
でも、この季節は、危険かも。
私も去年の今頃、すごく精神的に不安定な時期あったよ。ポンタちゃんは、覚えてかわかんないけど、2、3月くらいかな、会った時に、バーッと私、愚痴こぼしたよね。
ポンタちゃんが、一緒にうん、うんと聞いてくれて、すごーく気持ちが晴れたんだよ。私の場合、ポンタちゃんが覚えてるかわかんないけど、義母のとのことが発端で気持ちが不安定になってたけど、それだけじゃなく、季節もすごく関係してた気がするよ。
もう少し、暖かくなると違う気がするんだけどなー。
少なくとも、私の場合は、そうだったよ!

いつもブータくんは、優しいよね~。うらやましいよー!!
でも、私にもいつでも頼ってね!
ブログに書きにくいことならいつでもメール待ってます!

★たか☆さんへ

ありがとう。
体調大丈夫?
こっちは昨日の夜中に雪が降って、昼間ほとんど溶けたけど、日陰にはまだ少し雪が残ってるよ。
そちらの冬も寒いもんね。体には気をつけてね。

たかさんと色々話したこと、覚えてるよ。
聞く事しかできないかもしれないけど、少しでもたかさんの力になれていたら嬉しいです。
誰かが聞いてくれるとホッとすることってあるんだなぁって私も最近心の底から実感してます。

またゆっくりお話しようね。
メールもするね。
いつもありがとうclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月ですね | トップページ | 最近のこと »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ