« ららぽーと新三郷 | トップページ | 後悔したくなくて »

今年も

もうすぐ義母の誕生日birthday

ということで、今年もブータくんにribbonをかけて、福岡へ送りましたairplane

何がいいかな~?と毎年考えるんですが、年々、親に会っておきたいと思うようになっています。

昨年から今年にかけては父の入院もあったので、なおさらそう思うのかもしれません。

私は今日から数日、プチ一人暮らしです。あっ、ムースがいるから、一人&1匹かな。

ブータくんを駅まで送ってから、私は髪を切りに行きましたhairsalon

前回から2ヶ月。

何度か自分で前髪は切っていたんですが、そろそろちゃんと切りたくて。

長さはあまり変わっていませんが、自分ではスッキリした気持ちです。

ブータくんがいない数日。

家の片付けとか、気持ちが落ちていた時にできなかったことをちょこちょこやりたいなと思っています。

帰ってきた時に「おっgood」ってビックリしてもらえるといいな。

« ららぽーと新三郷 | トップページ | 後悔したくなくて »

コメント

旦那様は、今、我が家の近くにいるのね~。
ポンタちゃんも帰る時、一声かけてね!
一人でさみしくない?気持ちが落ち着いてきたみたいだから、大丈夫かな。

新三郷、私も最近TVで見て、いいな~、そして、埼玉懐かしい・・・と思ってたの。私もIKEAだけの時は、行ったんだけどねー。

★たか☆さんへ

ありがとう。
気持ちが落ち着いているので、一人の時間を楽しんでるよhappy01
日記にも書いたけど、ゴスライブの余韻に浸っていたら、さみしさをすっかり忘れてたsweat01
私も一緒に帰省するときは絶対連絡するねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ららぽーと新三郷 | トップページ | 後悔したくなくて »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ