« 今年も | トップページ | 先生にも感謝 »

後悔したくなくて

昨日の朝まで、ここ1ヶ月ほど、あることでずっと迷っていました。

気持ちの浮き沈みではありません。

 

「必要かな?」「必要じゃないよなぁ・・・。」

頭の中はその繰り返しrecycle

 

私の中で、迷った時用の小さなルールがあって、

自分の行動について迷った時は、後悔しない為に「やってみる」。

でも買い物で迷った時は、「迷うということは必要じゃない可能性も高いから、一度冷静に考える為に“やめておく”」。

 

今回は申し込み&利用料が必要なことなので、どちらかというと買い物で迷った時のルール適用かしら・・・と思って、一時は「やめた!」と言っていたんです。

でも「後悔したくない」という思いが強くなって・・・

 

昨日の朝9時半。それに申し込んじゃいましたtelephonebearing

すごいですね。

申し込みから5分後。それは我が家にやってきました。

でも私にそれが必要だったのは夜の7時。

時間と同時に、私は正座してtvの前に座っていました。

 

私の目に映ったものは・・・

12月20日に行った、ゴスペラーズツアー最終日代々木体育館ライブの映像happy02

 

そうです。

私が申し込んだのはWOWOW。このゴスコンサート見たさに、申し込んだんですcoldsweats01

3月に発売されるライブDVDも予約済みなんですが、放送されるのがわかっているのに見られないのがさみしくて。

スタート割で3月末まで945円で見られるというので、とりあえずこの為に申し込んじゃいました。

秋にテレビを新しくしていてよかった~note

 

さすがに2時間の枠にはすべては収まりきっていませんでしたが、DVDが手元に来るまでの間楽しむのに十分な内容でした。

ブータくんがいない数日間。これで乗り切れますnotelovelynote 

« 今年も | トップページ | 先生にも感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も | トップページ | 先生にも感謝 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ