« 反省・・・ | トップページ | ららぽーと新三郷 »

最近のこと

この前、調子が戻ったと書いたあと、またちょっと不調気味だったので「元気になりました!」と書くのがちょっと怖い感じですcoldsweats01

でもここ1週間くらいは本当に落ち着いて過ごせています。

その証拠なのかな?

おなかがすきますcoldsweats01

本当に気持ちが落ちていた時は、食欲がガクーンと落ちました。

そして家事ができるようになりました。

気持ちが落ちていた時は、洗濯も食器洗いもできなかったんです。

ブータくんが「やるよ」と言ってくれて甘えたりもしましたが、「大丈夫。私今度やるから」と。

で、結局放ったらかし・・・の繰り返しでした。

それが最近は洗濯&たたむことも、食器洗いも「やらなきゃ・・・」ではなく、普通にできるようになりました。

自分で分かる変化なので、やっぱり嬉しいです。

 

今週は久しぶりにスイミングに行けました。

ふと「プール行こっ」って思ったんです。

約半月ぶりでしたが、先生やよくお顔を合わせるおばさまたちが「久しぶりね~」と声をかけてくださって、嬉しかったですhappy01

 

節分には恵方巻を作りました。

いつもはそんなに高くない太巻きが、この時ばかりと高いですよね。

なので簡単シンプルでしたが、家で作って、ブータくんと二人で黙々とかぶりつきました。

健康でいい1年になるといいな・・・と願いを込めてconfident

 

そして今日は、医療費控除の書類を作りましたpc

病院に行くごとにエクセルに入力していて、明細も書類もすぐに入力&プリントできるので、そんなに時間はかかりません。

あとは近所の税務署に出すだけ。

歩いて15分くらいなので、お天気のいい日にお散歩がてら行ってこようと思いますshoeshoe

 

こういう風に気持ちが改善してきたのも、「大丈夫だよ」「ゆっくりでいいよ」と言ってくれる家族や友達がいたからこそ。

「私もだよ」と声をかけてくれた友達がいたからこそ。

ありがとうheart04confidentheart04

« 反省・・・ | トップページ | ららぽーと新三郷 »

コメント

良かったです
(*^∪^*)

今まで 普通に過ごしていた日常が意識せずに過ごせる事が嬉しいって思える…
自分もそう思った事があります!
何気ない日常を過ごせるうれしさって 健康に過ごしていた時にはわからない事ですよね!

これからも、お互いに、焦らずゆっくりやっていきましょうね!
\(^_^)(^_^)/

★ヒポさんへ

ありがとう。
今までのたくさんたくさん力になってもらったけれど、今回も本当に心強かったです。
何気ない日常がこれほどホッとする時間だったとは・・・。
この時間が続くように、ゆっくり進みたいと思いますheart04

本当に健康はありがたいですよね。
私も年明けに体調を崩して食べられなくなった時、本当に健康なことがどれだけ贅沢なことかと感じました。
食欲が出るって嬉しいですね!
プールも少しづつ行けると良いですね。
焦らず少しづつでいいんですよ~happy01
ポンタさんは頑張りやさんだから、手抜きもしつつねwink

★tomato.さんへ

ありがとうございますhappy01
今のところ順調に過ごしています。
今日もプールに行ってきました。
今までは「始めたからにはやらなきゃ」って思うことも多かったんですが、無理な時には休もうって思えるようになりました。
ホントに、いつもありがとうございます。のんびり頑張りますclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省・・・ | トップページ | ららぽーと新三郷 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ