« 最近のこと | トップページ | 今年も »

ららぽーと新三郷

先週、ブータくんとららぽーと新三郷に行ってきましたrvcardash

テレビで見ていて、一度行ってみたいなと思っていたんです。

隣のIKEAが出来た時に行った時は、まだまだ周辺は空き地だらけだったんですが、コストコもできて、すっかり景色が“街”に変わってました。

駐車場に入るまでが大渋滞bearing

やっとこさお店に入ると、LOFTや無印良品、ニトリなど見慣れたお店がどーんと入ってました。

そして、テレビで見て行ってみたかったチュロスのお店へ。

201002071428000

チョコラテリア サンヒネス。

行列でしたが、回転がはやかったので、そんなに長時間待たずに済みました。

201002071438000_2 大きな釜の中にぐるぐると生地を流し込んで、大きな渦巻きチュロスを作ったり、ハート形のかわいいチュロスを作ったりしてました。

私たちはドリンクとチュロスのセットを注文して、店内へ。

201002071444000この店内がかわいいheart04

ライトの上のまるいもの。チュロスをかたどってあるんです。

さらに、壁はチョコレート。

201002071439000こちらのチュロスは、ホットチョコレートをつけて食べるようになっています。

見た時は「くどいんじゃないかな??」って思ったんですが、おいしかったですdelicious

それからららぽーと内をぐるっと回って帰ってきました。

行き帰りには、佐々木健介&北斗晶夫妻の健介オフィスや白い鯛焼きやさんの前を通れて、「ここか~sign03」と二人で感激happy01(プロレスは見たことがないですが、お二人の仲の良さが大好きなんです)

越谷のイオンのほうが回りやすかったり、好みのお店が入っていたなというのが正直な感想ですが、また時間があったら行ってみたいと思います。

« 最近のこと | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のこと | トップページ | 今年も »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ