« 米・米・米 | トップページ | 久しぶりの気持ち »

OD3

ブータくんと、踊る大捜査線3movieのエキストラに参加してきましたhappy02

踊るシリーズが大好きで、ドラマも映画も欠かさず観てきたので、当選通知が届いた時は「キターーーー!!!」な気分heart04

亀山Pとお約束した通り、

内容は秘密heart04

ですが、今までと同じく絶対おもしろい映画だと思います。

そう簡単には映らないと思いますが、寒い中頑張ったし、とっても楽しかったので、自分が参加したシーンが映画館で流れたらいいなぁ。

 

寒い中の撮影で、エキストラの体調を気遣ってくれたり声をかけて盛り上げてくださった助監督さん、元気が出るように細やかに声をかけてくれたエキストラ担当のスタッフさん。

他にも本当にたくさんのスタッフさんがいて、たくさんの方の力で映画ができているんだなと見ることができただけでも、とても楽しかったです。

踊るに出演されている俳優さんを何人も見ることができて、幸せでしたlovely

最後まで残ったので、今朝は始発で帰ってきました。

この冬のいい思い出になりましたheart04

« 米・米・米 | トップページ | 久しぶりの気持ち »

コメント

うらやましぃ〜
(≧∇≦)


私も大好きです、踊る世界観!
(〃∇〃)

一つ一つ 丁寧に世界が作られてて、見るファンを裏切らないって感じで!


映画、見に行きます!

んで、エキストラもチェックしますね!
(`・ω・´)ノ〃

見る楽しみが増えました〜!

★ヒポさんへ

内容もだけど、あの世界観がいいよねsign03
今回エキストラでちょっと参加しただけだけど、エキストラの呼び名から参加証から、踊るの世界観満載で「さすが踊るlovely」って感じでした。
今度機会があったら、ぜひぜひ一緒に参加しましょsign03
民宿ポンタでお待ちしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米・米・米 | トップページ | 久しぶりの気持ち »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ