« いろいろスタート!! | トップページ | 9年目 »

テテッテ テテッテ♪

昨日のこと。

仕事に行く前に、フラリと寄ったトイザらスで・・・。

あっ、いっぱい並んでるsign03

どこも売り切れだったんだよな~think

どうしよっかな~think

買っちゃおっかな~think

う~ん・・・think

ここでブータくんにmobilephone

「もうすぐ結婚記念日だし、買っていいかな?」

結婚記念日とは全く関係のない品物なのに、どうにかこじつける私coldsweats01

OKgoodをもらってさっそく購入shinemoneybagshine

 

そして夜。

4時間もやっちゃいましたsweat01

これ、おもしろいhappy02

201001082216000

ちなみに日記のタイトルはマリオの曲の始めのところですcoldsweats01

【おまけ】久々にWiiで遊んだら、画面がぼやけてました。

テレビを新しくしたからのようで、新しいケーブルを買いに行ってつないだら、それはそれはクリアな画面に。

でも・・・今日行った電器屋さんにもこれが入荷されていて、昨日私が買ったのより数十円安かったdown

しかもここならポイント付いたな・・・。

1日早く楽しめたから、ま、いっかsmile

« いろいろスタート!! | トップページ | 9年目 »

コメント

ソレっ!
面白いですよねっhappy02

子ども達がしているのに割り込んで やってます!
\(^_^)(^_^)/

ハマりますよね〜
(≧∇≦)

うちはクリスマスになんとか間に合いましたscissors

たまたま仕事帰りに電気屋さんに行くとお世話になった店員さんがたまたま私に気付いてくれて、予約してくれたら、次の日には手に入れてくれましたhappy01

ありがたいこってすhappy02

★ヒポさんへ

Wiiもほこりかぶってるし、買っても続くかな?と思って買わずにいたんですが、年が明けたらやっぱり欲しくなってしまって。
先週はどこも売り切れてたので、見つけた時は「今だ!」って感じでした。
電気屋さんの店員さん、いい人ですね~good
昨日は4時間、旦那と「どいて~」「早く私を復活させて!」と珍しく仲良く遊びましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろスタート!! | トップページ | 9年目 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ