« よいお年を | トップページ | いろいろスタート!! »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますfuji

 

今年は両親とブータくんと一緒に、のんびりと新年を迎えました。

そして今日は初詣へ。

第一に健康を、そして子宝も忘れずに祈願してきました。

今年は35歳。30代後半へ突入ですsweat01

今年も、年々増える友達からの子どものみの写真年賀状にちょっと気持ちがdownしたり(家族写真は大丈夫なんですけどね・・・)、「実は妊娠してま~す」という突然の報告年賀状に気持ちが揺れたりしてしまいました。

子どものことは「焦らずに・・・」とは思っていますが、昨年ちょっと頑張れなかった分、今年はしっかり頑張ろうと思っています。

今年はブータくんが厄年なので、もう少ししたら厄払いも行って、ひとつでも目標に近づける一年にしたいと思います。

 

2010年スタートsign03

今年もよろしくお願いしますhappy01

 

« よいお年を | トップページ | いろいろスタート!! »

コメント

明けましておめでとう!!

そうか、今年は、35歳かー。
最近、34になったものだから、すっかり忘れてた
><;

私は、今年はほとんど年賀状が来なかったけど、喪中はがきを出したのにもかかわらず、「2人目の子どもが生まれてすごく充実してます!」という年賀状が来て、ちょっと驚いた・・・。学生の時の友達で、そんなに仲良かった子ではないので、年賀状だけの付き合いですが。
なくなったのが母親なので、喪中はがきが届いたときも、気を使ってくれる子が多かった中・・・ちょっとひいたよ。

年初めから、愚痴っぽくなってごめんね。

それはさておき、
私は、元気だよー。
今年もよろしくね!!

★たか☆さんへ

今年もよろしくねhappy01
年のはじめの挨拶だからこそ、色々気になってしまうよね。
胸につかえたものは早めに出した方がいいから、いつでも吐き出してねsign01
でも、元気そうでよかったheart01
今年は雪が降る回数がいつもより多いみたいだね。
お互い体に気をつけて頑張りましょ~punch

ポンタさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私も初詣で子宝祈願してきました。
もう何度目だろうな~。
いい加減、次のお願いをしたいものですcoldsweats01
ウチの主人も今年は厄年なので、厄払いに行かなきゃ!と思っています。

今年もポンタさんのブログ、楽しみにしていますねhappy01

★orangeさんへ

今年もよろしくお願いいたしますhappy01
ホント、何度目でしょう。子宝祈願coldsweats01
そろそろお願いを聞いてくれてもいい頃ですよねsweat01
厄を祓って、今年もいい一年にしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年を | トップページ | いろいろスタート!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ