« 明けましておめでとうございます | トップページ | テテッテ テテッテ♪ »

いろいろスタート!!

4日。

暦通り、仕事始めでしたpc

今年はあまりお休みが長くなかったので、休みボケもせず始められた気がします。

そして「仕事も始まったし、先月気持ちに余裕がなくて、ほとんどお休みしてしまったスイミングにも行こうnote」と思っていた矢先に、体がリセットsweat01

1週間お休みですsweat02

でも長すぎる周期をお薬で調整していた頃と違って、去年1年を通してだいたい30日周期で落ち着いてきていて、今回もほぼそのくらい。

私の「目指せにんぷっぷ計画」にとってはとても大事なことなので、これも良しとしたいと思いますhappy01

7日。

七草粥を食べましたclover

いつもは白いすずな&すずしろですが、今回は赤バージョンも入っていたので、紅白でちょっとおめでたい感じの七草粥になりましたhappy01

201001071910000

生活も気持ちもいつもどおりの毎日がスタートしました。

がんばろ~sign03

« 明けましておめでとうございます | トップページ | テテッテ テテッテ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | テテッテ テテッテ♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ