« トイレ | トップページ | 携帯電話 »

半年

スイミングでひと泳ぎした後、いつものように「ありがとうございました」と帰ろうとした時のことです。

「こちら、ご入会の際に書いていただいたものです。お返事も書いてますので、どうぞ」

と渡されたのは、半年前に自分に宛てて書いたメッセージ用紙とスポーツドリンク。

スイミング入会の際に「半年後のご自分に何かメッセージを書いてください。半年経ったら、スタッフからコメントを書いてお返しします」と言われていたのです。

スポーツドリンクは半年続いたご褒美かな?

私は5月末に

「週3回はちゃんと通っていますか?少しでも健康になっていると嬉しいです」

と書いていました。

スタッフの方からのお返事は

「11月はあまり来られていないようですが、体調はいかがですか?自分の体調に合わせて頑張りましょう」

というメッセージ。

確かに父が入院してからは、ほぼ毎日のように通っていたそれまでとはちょっとペースが変わってしまっています。

でも自分なりに時間を見つけて通っているので、今の時点で出来る限り通っていると思います。

健康になっているかどうか・・・。

体重の変化はほとんどないものの、いくつかの数値が少し改善されたのは嬉しいことです。

「入会して、もう半年経ったんだなぁ」ということにもビックリ。

ホントだ。気づけば12月だxmascoldsweats01

これからもいいペースで通って、自分に宛てたメッセージのように健康になっていきたいと思いますconfident

« トイレ | トップページ | 携帯電話 »

コメント

いろいろ大変なこともありながらも、頑張って通われていると思いますよ。
体重の変化があまり無くても、中から健康になっているのだとしたら、それは効果ありですものね!
お互い頑張って続けましょうね!
私はフィットネス通いを始めて1年半ですが、体重が減るどころか増えてしまいましたsweat01
友達には「筋肉だよ」と慰められますが、そればかりではないような??
継続してがんばります!coldsweats01

★tomato.さんへ

ありがとうございますhappy01
tomato.さんの増加分はきっと筋肉ですsign01
私は今まで大した運動をしてこなかったので、体を動かしたという安心感で、ついつい食べてしまいがちなので、きっと脂身ですcoldsweats01
がんばりましょ~!!

こんばんはmoon3moon3
ステキなシステムですね!
自分への手紙か~これって何かに取り組もうと
するときは実践できそうですねconfident
shine
インナーマッスルって見た目には分からないから
私も意識して鍛えないと・・up

★縞子さんへ

すっかり忘れていましたが、こうして半年きちんと続いて、スタッフの方からお返事ももらえてよかったです。
そして何より、ちょっと忘れかけていた初心を思い出せた気がしますcoldsweats01
若いころとは確実に体質が違ってきているので、頑張らないといけないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレ | トップページ | 携帯電話 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ