« ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 代々木2days | トップページ | 大掃除 »

クリスマス

23日がお休みだったので、今年は父とブータくんと3人でチキンと手巻きずしを食べました。

なので、昨日のイブと今日のクリスマスは普通に過ごします。

でもケーキくらいあってもいいかな?と思って、急きょロールケーキを買って帰ることにしました。

私より1時間半くらい遅く帰ってきたブータくん。

「はい!!」

と箱を手渡してくれました。

中にはシュークリームがhappy01

ブータくんも、せめてスイーツをと思ってくれたようです。

私はロールケーキを冷蔵庫の奥にしまって、シュークリームを手前に入れていたのですが、ロールケーキを見つけたブータくん。

「あっ、ごめん。ポンタちゃんも買ってたんだね」

いえいえ、同じようなことを考えていたんだなと、ちょっとホッコリした夜でしたxmas

« ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 代々木2days | トップページ | 大掃除 »

コメント

はじめましてw
クリスマスの記事を書いている方の
ブログを読ませてもらってますw

この記事を読んですごく
ほっこりしました★

くまくまは、文章まだまだなもんで、、
参考にさせていただきます!

★しろくまくまさんへ

コメントありがとうございます。
しろくまくまさんも楽しいクリスマスだったようですね。
また遊びにいらしてください。

メリークリスマス!xmas
心がポカポカと暖かくなる、クリスマスにぴったりなお話ですねconfident
ロールケーキを奥にしまう気遣いをするポンタさんが、なんとも愛らしいですheart04
スイーツが2つ!愛情も2倍!になって、こういう偶然はとても嬉しいですねsign01
我が家も、昨日はチキンを焼きました。
主人にとって、クリスマス=チキンのようで、クリスマスには絶対に食べたいようです。

★orangeさんへ

こんばんは。
うちの主人も「クリスマスと言えばチキン」と思っていますcoldsweats01
いつもこうやってほのぼのした気持ちでいられたらいいのになぁ・・・と思った時間でした。
でもさっそく今日はケンカもannoy
トホホthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 代々木2days | トップページ | 大掃除 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ