« 半年 | トップページ | 最近のこと »

携帯電話

携帯電話、買いましたshinemobilephoneshine

コレ⇒Des_color_image2 (画像お借りしました)

私はずっとドコモで、一番最初のPmobilephone以外はずっとNです。

そして色は、シルバー→白→ピンク→水色→今回の白。

最近の携帯はホント高いので、今回もかなり躊躇していたんですが、先日テレビを買った時に付いたポイントとずっと貯めてきたドコモポイントがあったので、思いきっちゃいましたhappy02

 

買う前に同じ系列の電気屋さん2軒を見たんですが、片方のお店だけ「機種変更3,150円引き」となっていました。

それなら!と迷わずそちらのお店へ。

さらに第一候補のピンクの在庫が無くて「う~ん・・・どうしようかな~」と言っていると、「在庫のある色でしたら5,250円引きでいいですよ」と。

じゃ、第二候補の白にしますsign03 即決good

白もかわいいから大満足のお買いものですheart04

そんなこんなでポイント利用&値引きをしてもらった結果、57,000円→1,988円になりましたlovelyウフフ

でも・・・

ホンット最近の携帯は高いsweat01しかも使わない(使いこなせない)機能がいっぱい。

いつか“必要な機能が選べて、それを付けた分だけ料金加算”みたいな本体価格にならないかしら~think

« 半年 | トップページ | 最近のこと »

コメント

ポンタさん、久しぶり!
57000→1988円、すばらしー。
最近の携帯は高いよね・・・。私は分割で払ってます・・・。
携帯台0円だった時代がなつかしい。でも、ドコモだけかな?こんなに高いの。他はどうなんだろうね。

★たか☆さんへ

ホント高くなったね。
ドコモしか見なかったけど、他はどうなんだろう?
月々の利用料はファミ割とかでかなり安くなってるけど(家族間通話が2万円分話しても無料だったhappy01)、買い替えは勇気がいるね。
その分大事に使わなきゃcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年 | トップページ | 最近のこと »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ