« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

よいお年を

今年もあと1日。

今年の夏から秋にかけては、父のことで心身共にいっぱいいっぱいでしたが、たくさんの方に支えていただいて、前に進むことができました。

幸い父も、ほぼ以前と変わらない生活ができるようになりました。

本当にあと一息です。

年末年始は私の両親とブータくんと4人で過ごしています。

この4人だけで年越しは初めてかも。

明日はブータ母が送ってくれたおいし~いお肉ですき焼きheart04

そして新年は、ちょっとだけ自分で手作りもしたおせち料理。

あ・・・また食べてばっかりだcoldsweats01

 

来年も自分の体を大事にしながら、子どもを授かる望みを捨てずに頑張りたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいhappy01paper

« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

ポンタさん、今年一年お疲れさまでした。
お父様のことで、心身ともに大変だったであろうこの一年でしたが、今日、ご両親と旦那様と楽しい大晦日が迎えられて本当に良かったですね(^-^)
家族そろって笑顔で美味しいものを食べて…幸せなことですよね。
来年も、お互い健康な体作りと、モチロン赤ちゃんを迎えられるように!頑張りましょうね。
今年もどうもありがとうございました(^O^)/
良いお年を☆

こんばんは。
今年のポンタさんはお父様のことで大変でしたが、
家族皆さんで乗り越えられ、お父様を含めた家族で
年末年始をお迎えとのこと、本当に良かったですねhappy01
おせち料理、作られたんですね。
私は、自分の実家で甘えさせてもらっています。
今年も一年、ポンタさんからたくさんのコメント、
そして刺激をいただいて、本当に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねhappy01

★tomato.さんへ

あけましておめでとうございますfuji
昨年は自分の体もそうですが、父のことで更に健康のありがたみを感じた年でした。
今年は家族全員が心身共に健康でいられることを願うばかりです。
今年もよろしくお願いしますhappy01


★orangeさんへ

あけましておめでとうございますfuji
家族そろって家で新年を迎えることができて、本当に嬉しいです。
ずっとこの風景が当たり前だと思っていましたが、とても幸せなことなんだなぁと気付かされました。
今年もよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ