« リセット | トップページ | ホッと一息 »

ザワザワ

近頃ちょっとだけ気持ちがザワザワtyphoonしてます。

原因はよ~~~~~~くわかってます。

嬉しい気持ちとうらやましい気持ちの交錯sweat01updownsweat01

嬉しい気持ちが本当に本当にほんと~~~~に大きい分、うらやましい気持ちのやり場に困っている感じで、自分でも「どうしたいん?」という感じですcoldsweats01

 
大事な友達だから「おめでとう」も「いいなぁ」も心から言えたし、お互いの気持ちを十分に理解して心から一緒に喜びました。

でも、私が治療でどれだけ苦しい思いをしてきたかを友達は知っているから、「いいなぁ」は少しだけ抑えましたcoldsweats01

言葉にするのは難しいけれど・・・、なんというか・・・、私の「いいなぁ」の気持ちを十分過ぎるほど理解してくれているけれど、やっぱりそれは気持ちのいい言葉ではないと思って。

う~ん、言葉にするのはホント難しいsweat02

でも本当にこれからが楽しみ。これが一番の本音。

今のザワザワはもう少ししたら心地よいサワサワした気持ちに変わるはずconfident

« リセット | トップページ | ホッと一息 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リセット | トップページ | ホッと一息 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ