« BIG!! | トップページ | BonDanceだけど筋肉痛 »

時代の流れにようやく乗った

ちょうど1週間前。

今年の夏くらいから「冬のボーナスが出たらテレビを買おう」と話していたので、某Y電機に下見に行きました。

大きさは40前後と決めていて、なんとな~く“AQUOS”がいいなぁなんて思っていました。

二人でテレビ売り場でウロウロしていると、店員さんが寄ってきました。

いつもなら店員さんの押しにも負けず「すみません、今日は見に来たんです」と言うのですが、この日は話がトントン進み・・・

「あれあれ??何だか今日買っちゃうモードじゃない?」

それでも「すぐに買うつもりで来たんじゃない」という気持ちがあって、二人とも内心ドッキドキheart02

しかも、ずっと“AQUOS”のつもりでいたのに、実際に並べて見てみると“レグザ”に気持ちが移りまくりhappy02

結局2時間近くテレビ売り場で悩みまくった結果、レグザお買い上げ~sign03

しかも予定にまったく無かったHDD500GB内蔵sign03

予算だけは大きく変えることはできなかったので、交渉してかなり勉強してもらいましたgood

価格.comを見ても、その時点ではかなり上位に入れるお値段だったので、実店舗でこの値段なら100点かもup

 

そのテレビが今日、やってきましたhappy02

いや~、映りがホントきれいshine

初めてのデータ放送も満喫shine

ずっと右上にあった「アナログ」の表示も消えて、地デジもBSも満喫ですshine

テレビの前でニヤけっぱなしのブータ&ポンタなのでしたlovely

« BIG!! | トップページ | BonDanceだけど筋肉痛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BIG!! | トップページ | BonDanceだけど筋肉痛 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ