« 時代の流れにようやく乗った | トップページ | 喉元すぎて熱さ忘れたんだね »

BonDanceだけど筋肉痛

友達からコアリズムを借りましたcd

早速やってみたのですが・・・・

真面目に一生懸命やったんですが・・・

横で見ていたブータくん、爆笑happy02

リズムが難しい~sweat01

腰を振るって難しい~sweat01

セクシーなんてほど遠いsweat01

盆踊りですcrying

でも、基本プログラムの40分。あきらめずに、形が違おうと、とにかくできる限り動きました。

そうしたら、今朝、なんとなくお腹が筋肉痛。

ビリーは続かなかったけど、これは続けられるかしらcoldsweats01

« 時代の流れにようやく乗った | トップページ | 喉元すぎて熱さ忘れたんだね »

コメント

こんにちは♪
私の友達もコアリズムにハマって頑張ってましたが、
かなりの筋肉痛だったみたいですよ。
難しそうだけど、効きそうです。
お腹が筋肉痛ってことは、効いている証拠ですよねgood

★orangeさんへ

こんにちはhappy01
そうですよね!効いてる証拠ですよねsign03
毎日やるにはちょっとキツイですが、リズムを作ってやっていきたいと思いますheart04

私の友人もはまってましたよ!
楽しいみたいなので私もやってみたいです。
結構腰を動かすようなので、腰を痛めないように・・・(昨年の腰痛がかなりきつかった私・・)

★tomato.さんへ

お友達もはまったんですね。
私はまだハマるほどできていないんですが、ビリーよりは楽しいかもnotes
腰はかなりきますね。
気をつけますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時代の流れにようやく乗った | トップページ | 喉元すぎて熱さ忘れたんだね »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ