« 絵本を買いました | トップページ | 味は? »

11月ですね

この夏の終わりから秋にかけては、父のこともありアッという間に過ぎた感じがしています。

父も少しずつですが回復が見えて、最初はどうなるのかと泣いてばかりだった私も、今は安心してリハビリを見ています。

妹からも「ポンタちゃん、最初の頃は電話のたびに泣いてたもんねぇ」と言われました。

でも妹は倒れてからの父には会っていないので、内心「見てないから言えるのよ。のんきでいいわね・・・」と思ったりしますthink

まぁ、みんなでオロオロしても仕方なかったので、これくらいのバランスがちょうどいいのかもしれませんがsweat02

今月も父のことにからんだ予定が色々入っているので、なんとな~くバタバタッとしそうですが、それでも自分の体のことも大事にしながら頑張ろうと思います。

体重が減らないのです・・・。

« 絵本を買いました | トップページ | 味は? »

コメント

ポンタさん
お父さんが回復してきたみたいで
良かったねhappy01


まだまだ、いろいろとあって大変みたいだけど、
根を詰めすぎないようにね!

秋は残念ながら、食欲の秋とも言うし、私も最近ビックリするぐらい 体重が増加中sweat01
体重を減らすにも ゆとりがないとできないですよね!
だから、焦らずがんばりましょう
\(^o^)/

★ヒポさんへ

ありがとうhappy01
父が倒れた時には心配で「食事がのどを通らないって本当にあるんだ」と自分でもびっくりするほど食欲&体重が落ちたのに、すっかり元通り。
いえ、それ以上になりつつありますshock
心に余裕を持って頑張りま~す!!

ポンタさん、こんにちはmaple
お父様、回復されているとのことで良かったですねshine
家族って似てるようだけど年齢とともに性格の違いと役割みたいなものも生まれくるなーと思います。
福岡も急に寒くなりましたdash
風邪ひかれませんように!

★縞子さんへ

ブログに来てくれて&コメントありがとうございますhappy01
そうなんですよね。
長女の私の方が妹よりずっとしっかりしている!と思ってきましたが、いざという時は妹の方が肝が据わっているのかも・・・と思うようになりましたcoldsweats01
福岡も寒そうですねpenguinこちらも今日は夜になって一時あられが降りました。明日も冷えそうですsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵本を買いました | トップページ | 味は? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ