« パスタ祭り!! | トップページ | タオルをパタパタパタパタ! »

私も同類?

まだ少し風が強いですが、台風一過の青空が広がっていますsun

うちの辺りは大きな被害はありませんでしたが、ニュースを見ると色々な影響や被害が出ていてビックリでした。

そんな台風が来ていた昨日のこと。

最近なんとなく忙しくてプールに行けていなかったので、「どうせ午後から仕事には行かなきゃいけないんだし、午前中はプールに行っちゃおう」と。

午前中はオバサマが多い時間帯なので、さすがに台風の日は空いてるだろうという思いもあったんですが、そのことを妹に話すと「いや~、ポンタちゃん甘いね。オバサンは台風だろうと何だろうと来るよ」と。

rainもあがり、風が強いくらいになっていたので、いつもどおりにrvcarで出発sign01

スイミングの駐車場&駐輪場を見ると・・・あれ?あれ?

いつもと変わらないくらいのbicycleがとまってる・・・。

プールに入ると・・・あれ?あれ?

いつもよりちょっと少ない気はするけど、オバサマいっぱい来てるcoldsweats02

妹の言っていたことは本当でしたwobbly

「この台風でもせっせと来るオバサマはすごいなぁ」と思ったのですが、よくよく考えたら、車で行ったとはいえ、台風の中スイミングに入っていた私も傍から見れば「よくこんな日に・・・」と思われるのかもしれませんcoldsweats01

« パスタ祭り!! | トップページ | タオルをパタパタパタパタ! »

コメント

私も昨日、ジムに行っちゃいました(^_^;)
ロッカールームに入るなり、いつもお会いするオバサマに遭遇。
「こんな日にも来ちゃいました」「雨も止んだしね!」と。
ジム友も来ていたし、いつものメンバーは今日も変わらず。
いやぁ~私たちってスゴイですね(^O^)/
自分で自分を褒めたいです。(笑)

雨にも負けず
風にも負けず


主婦はたくましいのです!
(≧∇≦)


今、ご近所さんに ヨガに誘われているのですが、
仕事の休みの日ぐらい ゆっくりしたいと言う
グータラな性格の私…
晴れだろうが
涼しかろうが
家でゴロゴロな私から見ると
雨にもまけない
おば様根性は素晴らしいとおもふ!

★tomato.さんへ

tomato.さんもジムに行かれたんですねhappy01
雨が強いともっと躊躇したかもしれませんが、雨がやんだら行けそうな気がしますね。
私だけじゃなかったhappy01ホッdash
このやる気を私も褒めてあげようと思いますshine

★ヒポさんへ

ヒポさんは毎日忙しいから、それだけで十分エクササイズになってると思うhappy01
私も休みの日にはゴロゴロしたいし、仕事終わりだと「ご飯の用意もあるし~」と帰ってしまいそうなので、「仕事前に泳ぐ!」という強硬手段にたどり着きましたpunch
おばさまパワーはあなどれませんな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスタ祭り!! | トップページ | タオルをパタパタパタパタ! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ