« タオルをパタパタパタパタ! | トップページ | 教員養成6年? »

ラヴ・ノーツ

明日はゴスのNewシングル発売日。

今日は朝からスイミングでひと泳ぎしてから、いつもより少し早く上がって、CDショップに行ってみましたhappy01

そして・・・買っちゃいましたhappy02

実は、今月末に出るアルバムにもこのシングル曲が収録されているので、シングルを買うかどうか迷ったんですが、先着特典が気になって気になって。

めでたく先着特典のフォトブックももらえましたshine

仕事に行く車の中で、早速聴くことに。

う~ん、幸せnoteconfidentnote

いつものことだけど、ステキなハーモニーnoteconfidentnote

カップリングの“ウイスキーがお好きでしょ”もいい感じです。

コンサートでも歌ってくれましたが、全部聴いたのは初めて。

大人な感じがステキbar

気分は小雪さんとハイボールnight

« タオルをパタパタパタパタ! | トップページ | 教員養成6年? »

コメント

ポンタさん はじめまして。
聖子と申します。
たまたま あなたのブログを目にしました。(巻き爪で検索したらヒットしました 笑)

ポンタさんと私は多分同じ年齢だと思います。
ネット上では書けませんが、あなたの毎日の日記からあまりにも私との境遇が似ていたので想わずコメントしてしまいました。

妹さんへの気持ちやお母様とのやりとりを綴られた日記には 思わず涙してしまいました。

家族だから言えること 家族だから言えないこと という一文にも うんうんとうなずくばかりです。

うまく言えませんが お互い楽しくいきましょう!

★聖子さんへ

はじめまして。
ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
コメントもとても嬉しいです。
巻き爪でヒットしたんですねhappy01
検索フレーズランキングを見ていると、色々な言葉でここにたどり着く方がいるんだなぁと思います。
色々思い通りにならないこともありますが、日々少しずつ前進していけたらいいなと思っています。
ぜひまた遊びにいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タオルをパタパタパタパタ! | トップページ | 教員養成6年? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ