« 一息 | トップページ | あいたたた »

家族なんだな

ものすご~く忙しいというわけではないんですが、“父の病院に行く”という時間がひとつ増えた分、今までと少し時間の使い方が変わりました。

それは特に大きな負担ではありませんし、その生活にも慣れてきたので、心身共に疲れている感じはないです。

ただ・・・

やっぱりもう少し時間が欲しいなぁと思うことがあります。

今までダラダラしていた時間が多すぎたんだと反省しつつも、ちょっとダラっとできる時間も欲しいな・・・と。

毎日スイミングに行っていたのも、週に1~2回になったりしています。

でも後々後悔することがないように、と思うとやっぱり家族が最優先になりますね。

今までは正直「うるさいなぁ」と思うことも多かった父ですが、それでもやっぱり親。

面会にせっせと通いながら「あ、私なんだかんだ言いながら、お父さんのこと大事なんだ」って再認識して、ちょっと一人で気恥ずかしくなったりしていますcoldsweats01

« 一息 | トップページ | あいたたた »

コメント

そうですね、もっと時間があれば・・って思うでしょうね。
『少しづつ慣れてきた』とおっしゃっているので、少し気持ちも体も安定されたのかなと思いますが、無理はしないようにね。
無意識のうちに疲れがたまることもあるようなので(私の場合ですがcoldsweats01
ポンタさんの優しい気持ちは、お父様にも充分伝わっていると思いますよheart02

★tomato.さんへ

ありがとうございます。
実は・・・
この日記を書いた後に、少し気持ちが爆発してしまいましたcoldsweats01
自分では大丈夫だと思っていたんですが、やっぱり疲れがたまっていたようですsweat01
私も無意識のうちに疲れをためこむタイプのようですcoldsweats01
ほどよいペースで頑張りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一息 | トップページ | あいたたた »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ