« ありがとう | トップページ | 落ち着いてきました »

心と体

父のことでバタバタしている間に、私の体がリセットしましたconfident

色々あっても体は頑張ってくれていたようです。

今すぐはリセット⇒妊娠へ!!とは考えづらいですが、体が順調にリセットしてくれたことを大事にしたいなと思います。

 
先日、内科受診日でした。

毎回診察前に体重を量るんですが、前回から-2kg。

先生から「頑張ったね!!」と言ってもらったものの、この数字は努力の数字ではなく不安とストレスによる食欲減の結果・・・。

先生に一通りの事情を話すと「お父さんに感謝ね」と。

それはそうだけど・・・coldsweats01

そして採血の結果も、2ヶ月連続で基準値に入っていましたshine

なので毎食後だったお薬を朝夕に減らしてみることになりました。

 

スイミングに行き始めても大きく減らなかった体重ですが、心が落ち着かず食欲がなくなると、数日で大きく減るものですね・・・。

少し気持ちが落ち着いてきた昨日くらいから、食欲が戻ってきています・・・。

危ない、危ない。気をつけなければ。

« ありがとう | トップページ | 落ち着いてきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | 落ち着いてきました »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ