« 心と体 | トップページ | ふ~っ »

落ち着いてきました

父の入院から2週間。

父の状態も落ち着き、私たちの生活も今までの生活に父のお見舞いがプラスされるくらいで、元に戻りつつあります。

最初はショックで食欲も体重も落ちたのに、食欲も体重も元通り・・・coldsweats01

久しぶりにプールにも行く気持ちの余裕が出て、今朝、1時間弱泳いできました。

やっぱり水の中で体を動かすのは気持ちがいいです。

まだまだすべてが元に戻るには時間がかかりますし、今の状態が当たり前になるのも辛いですが、気持ちに余裕が出来てきたことは少しホッとしています。

テレビを見て笑ったり、ご飯を食べておいしいと思ったり。

先週はそんな普通のことができなくなっていたので、今、普通の生活が送れるようになっていることもホッとしています。

« 心と体 | トップページ | ふ~っ »

コメント

ポンタさん
良かったですね!
(≧∇≦)

当たり前の日々が当たり前でなくなった時、本当につらいですよね。

★ヒポさんへ

ありがとう。
当たり前の日々がどれだけありがたいことか。
実感しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心と体 | トップページ | ふ~っ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ