« 家族なんだな | トップページ | ALFE neo »

あいたたた

週末。

ここ最近色々忙しかったので、ちょっと息抜きにブータくんとバイキング形式のレストランに行きましたrestaurant

そこにあったスープカレーを器に注いだ瞬間、スープが器を飛び出して私の指にかかったwobbly

「アチチチチsign03

周りの人に聞こえないくらいの声に抑えつつ、でも熱せられたスープの耐えられず、すぐさま器を置いて店内にあった手洗い用水道で冷やしました。

が・・・

ヒリヒリして痛いbearing

お店の方に「すみません、やけどしてしまって・・・」と氷をもらい、冷やしながらの食事となりましたcoldsweats01

その後、小さな水ぶくれがsweat02

あいたたたの週末でしたshock

 
そして。

最近ずっとお腹の奥がズーンと痛かったんですが、本日リセット。

仕事をしながら「こりゃ来たな」という感じの痛みがズーンズーンとやってきて、案の定リセットとなりました。

内科の数値がよくなるにつれて、いい感じのペースでリセットするようになりました。

でも、お腹があいたたたshock

明日から連続でスイミングに行こうsign01と張り切っていた気持ちも、ちょっぴりあいたたたsweat02

« 家族なんだな | トップページ | ALFE neo »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族なんだな | トップページ | ALFE neo »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ