« ありがたい(-m-) | トップページ | 家族なんだな »

一息

昨日まで母が来ていました。

父も母の顔を見て、にんまり。

私には見せない表情でしたcoldsweats01

母も父の様子を見て、少し安心したようです。

私もこの数日間は、笑っている時間が増えました。

やっぱり母の存在は、家族の中心でとても大きいものだなぁと実感した数日間でした。

私も少しリフレッシュできたので、また今日からのんびり頑張ろうと思いますclover

« ありがたい(-m-) | トップページ | 家族なんだな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたい(-m-) | トップページ | 家族なんだな »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ