« 誕生日に | トップページ | (-"-) »

1st Birthday

姪のチビちゃんが1歳になりましたbirthday

もう1年経つんだなぁ・・・とオババカはしみじみconfident

今までは毎年Rちゃんのpresentを考えるのが楽しみでしたが、これからはチビちゃんの楽しみも増えましたnote

でも、Rちゃんにいっぱい尽くしてきたので、たいていのものはあるなぁ・・・。

そこで、妹に相談するとリクエストをくれました。

それがこれ。

200908021718000

Rちゃんが大好きなリロ&スティッチのリロのワンピースと同じ柄のスモック。

ワンピースだと遊びづらいからスモックで、というリクエストでしたhappy01

同じ柄の生地がないので、赤い生地に葉っぱを貼り付け。頑張りましたpunch

そして、これも一緒に作りました。

200908021725000 リロがフラダンスする時の衣装happy01(モデル:プーさん)

 
どちらもとても喜んでもらえて、オババカも大満足ですhappy02

 
ん??

チビちゃんの誕生日だけど、どれもRちゃんのリクエストだわcoldsweats01

« 誕生日に | トップページ | (-"-) »

コメント

可愛いぃ!!
(≧∇≦)
えぇ〜、ポンタさん手作り!
(((;゚Д゚)))

すんごいっ!!

うちの子pigにもほしぃっ!!
(≧ω≦。)!!!

姪っこちゃんは幸せだねぇhappy02

★ヒポちゃんへ

ありがとうhappy01
今になって幼稚園の発表会衣装をせっせと作ったことが生かされてるよup
ご注文があればいつでも承りますわ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日に | トップページ | (-"-) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ