« 相手のために | トップページ | 稲穂 »

映画

8月ですね。

今日は1日で映画が1,000円だったので、久しぶりに映画を見に行きました。

私とブータくんは見たい映画がイマイチ一致しないんですcoldsweats01

でも私は一人で映画を見に行くことがなくて、二人で行く時はいつも私に合わせてもらっています。

今回は、毎回二人で見に行っているハリーポッターがあったので、それにしました。

 

夏休み&土曜日&1,000円なので多いかと思っていたら、ガラガラ・・・。

帰省や旅行や夏祭りの時期だからでしょうか。

 
ブータくんは原作を読んでいるんですが、私は映画のみ。

ところどころ展開が早いなと思いましたが、最後まで楽しんで見ることができました。

でも、1作目に比べてどんどん話も映像も暗くなっていく気が・・・。

今回の終わり方は、完全に次回に続く感じだったので、次を待ちたいと思います。

 
せっかく全巻揃っているので、私も1度くらいはちゃんとbookを読んでみようかな。

« 相手のために | トップページ | 稲穂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相手のために | トップページ | 稲穂 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ