« (-"-) | トップページ | 早く気付けばよかった・・・ »

映画

アマルフィmovie見てきました。

私は東京ラブストーリーの頃から織田裕二さんが好きで、踊る大捜査線もかかさず見ていたんですが、世界陸上のMCの織田さんはちょっと苦手sweat02

もうちょっとしたら世界陸上のMCで見る機会も増えると思いますが、その前に俳優織田裕二を堪能しようと思いまして。

天海祐希さんも大好きなので、キャスティングは大満足。

 
映画自体の評判はあまり気にしないまま見に行ったんですが、けっこう早い段階で犯人に気づいちゃいましたcoldsweats01

でも動機などがわからなかったので、退屈せずに最後まで見ることができましたhappy01

あと、

イタリアの風景がとてもきれいで、海外旅行と言えば「海がきれいなところsign01」と思う私が「イタリアに行ってみたいなぁ」って思いましたconfident

俳優織田裕二はやっぱりかっこよかったですhappy02

« (-"-) | トップページ | 早く気付けばよかった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (-"-) | トップページ | 早く気付けばよかった・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ