« 宇宙へ。 | トップページ | ありがとう »

突然

父が入院しました。

突然のことに、気持ちの整理がつかないまま、今やらなければいけないことをひとつずつ片づけている状態です。

時々はここで日記を書こうと思いますが、時間的にも気持ち的にも今までどおりには書けそうにありません・・・。

命に別条がなかったことがせめてもの救いですが、今、家族力を試されている感じがします。

一番つらいのは父ですから、私もできる限りのサポートをしたいと思っています。

« 宇宙へ。 | トップページ | ありがとう »

コメント

突然の事で、なんとコメントしていいか分かりませんが、自分も母が入院した時、心の整理がつかず不安でいっぱいでした。

父母はいつまでも 元気!と勝手に思い込んでしまっていたみたいです。

お父様も心配ですが、ポンタさん自身も体調を崩さないように気を付けてください。

あまり無理をしないように…。

何があったかは分かりませんが、お元気だったお父様が
突然入院されることになってしまったのですね。
今は、主婦業よりもお父様のことを優先してあげてください。
ポンタさん、どうか無理をなさらないように。
お父様の快復をお祈りしています。

★ヒポさん、orangeさんへ

お二人まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

温かいお返事本当にありがとうございます。
日が経つにつれて、少しずつ落ち着いてきているつもりですが、やはりまだ自分の中で受け入れきれていない部分も多いです。
今はまず父の回復を願うばかりですが、なんだか気持が落ち着かず、手に力が入っているのかいないのか・・・そんな感じです。

最初は、笑顔で歩いている人を見ては「何であの人は笑っていられるんだろう・・・」と自分の気持ちと比べてしまったりしていましたが、とにかく私が落ち込んでいても仕方がないし、私が倒れてしまっては大変なので、周囲のお力も借りながら、頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙へ。 | トップページ | ありがとう »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ