« 稲穂 | トップページ | 1st Birthday »

誕生日に

先月のお誕生日はたくさんの方に「おめでとう」と言ってもらえて、本当に嬉しい1日になりました。

やっぱりいくつになっても祝福してもらえることは、素直に嬉しいですhappy01

今年はブータくんの実家に帰省していた時に誕生日を迎えたんですが、その実家に妹から手紙が届きましたmail

義母も「あら、ポンタちゃん宛てにMちゃんからお手紙来てるよ」と。

私もビックリしつつ封を開けると・・・

「お誕生日おめでとうsign01」のお手紙が。

わざわざ誕生日に間に合うように送ってくれていたんですhappy02

中には妹から「いつもありがとう」のお手紙と、Rちゃんが書いてくれた私の似顔絵などが入っていました。

オババカポンタはウルウルweep

ちゃんと目も鼻も口も髪の毛も描けていて、その下にはミミズのような線で○○ポンタちゃん(○○はRちゃんの名字でしたがcoldsweats01)と書いてありました(妹の通訳で理解)。

一応保育に携わっていたので、単なる伯母の欲目ではないと思うのですが・・・・上手heart04

フフッ、やっぱりオババカでしょうかbleah

« 稲穂 | トップページ | 1st Birthday »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲穂 | トップページ | 1st Birthday »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ