« 15周年! ~2日目~ | トップページ | 長野 その1 »

まだまだ幸せTime♪

昨日から、妹と姪2人が父の家に来ています。

父宅とうちは大人の足で歩いて15分くらい。

なので、今日は朝からみんなで我が家に遊びに来てくれました。

ムースに会うのをとても楽しみにしていたRちゃんですが、自由気ままに走るムースにちょっとおののいていましたcoldsweats01

チビRちゃんも、最初こそちょっとしかめっ面で私を見ていましたが、すぐに満面の笑みで抱っこされてくれましたheart04

私の手をしっかり握って、ヨチヨチ歩くチビRちゃん。まだ一人でのあんよはできませんが、ちょっとした時に私のところに擦り寄ってきて、私につかまり立ちをして、一緒に歩こうとする姿&笑顔はたまりませんhappy02

これから数日。

幸せ&癒しの時間になりそうですhappy01

« 15周年! ~2日目~ | トップページ | 長野 その1 »

コメント

おはようございます♪
楽しいことが続いているみたいですねhappy01
読んでいる私まで、なんだかワクワクしてきますnote
ポンタさんは、いろんなアーティストのライヴに参加されているんですね。
私はこれまで聖子ちゃんとSMAPのライヴにしか行ったことがないので、羨ましいです。

★orangeさんへ

こんにちはhappy01
今日ご一行様は帰っていきました。
寂しさとホッと一息ついた気持ちが交差しています。

初めて行ったコンサートは光GENJIでしたcoldsweats01
母に頼んでペンライトを買ってもらったのを覚えています。
あとはイベント的なライブで、20年くらい前のスターダストレビュー(他にも誰か)とか、少し前のR35や矢島美容室とかですね。
イベントライブは特にファンじゃなくても楽しめるし、色々な人をいっぺんに見ることができてお得な気がしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15周年! ~2日目~ | トップページ | 長野 その1 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ