« 久しぶりの我が家 | トップページ | 思い出集 »

あれれ?

昨夜お風呂に入っている時に「あれ?」と思ったら、今朝から妊娠0週0日目がスタートしました。

最近はだいたい35日周期くらいだったのに前回はなかなか始まらなくて、ゴスライブの日に「こんな日に来なくても・・・」とスタートしたんですが、今回は25日周期。

あれれ?

早いよ~coldsweats01

今月は姪が来たり、旅行や帰省でいつもと生活サイクルが少し違ったせいもあるのかもしれませんが、ちょっとビックリです。

そんなこんなで、7月にスイミングに行けたのは正味4日・・・。もったいなかったなぁ・・・。

7月だけお休みにすればよかった・・・。

明日から3日間はスイミング自体が休館なので、ちょうどよかったと言えばちょうどよかったんですが、その分も8月は頑張って泳ぎに行こうと思いますnote

« 久しぶりの我が家 | トップページ | 思い出集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの我が家 | トップページ | 思い出集 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ