« 15周年! | トップページ | まだまだ幸せTime♪ »

15周年! ~2日目~

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏” 武道館2日目に行ってきましたup

いいsign03

やっぱりゴス最高shine

昨日も今日も

「自分たちの声に他とは違う何かを感じてくれて、出会えたことに感謝」

「僕たちを、僕たちの音楽を探し求めてくれてありがとう」

って言ってくれていたけれど、私こそゴスのファンになってよかったなぁ~と感じた3時間でした。

それにしても、昨日もそうだったけど、ホント3時間があっという間。

色々“事情”があるみたいですがcoldsweats01、まだまだ一緒の空間にいたかった~happy02

「なりきりゴスペラーズ」も気持ち良くて、おっきな声で歌っちゃいましたnote

昨日とは少し違う選曲で、また改めて楽しめました。

新しいアルバムからも昔の歌もいっぱいいっぱい歌ってくれて、懐かしさとここまでの道のりを改めて感じる時間になりましたconfident

どれも一緒に歌えることが本当にうれしかったぁheart04

新しいアルバムの中では「シマダチ」と言う曲がとても好きで、昨日も聴けたんですが、なんかウルウルしてしまいました。

アコースティックなシマダチは、本当に優しいconfidentnote

でも今回のツボは、黒ポンが一生懸命演奏していた知育楽器、鉄琴。

なんか微笑ましくて、かわいくて。シマダチで感動したけれど、黒ポンが一生懸命鉄筋を演奏しているのが映るとつい笑っちゃいましたcoldsweats01

それと「I'll Make Love To You」の時の北山さん。超セクシーhappy02 というか、エロチックcoldsweats01

なんかドキドキしちゃいました。

昨日ボタンを外していくところを見ていたので、今日も「あっ、外す。外す・・・キャ~happy02」って感じでした。

 
10月には15周年記念のアルバムも出るし、坂ツアーの“秋冬”も決定したので、まだまだゴスの15周年を一緒にお祝いしていきたいと思いますheart04

 
リーダーのファルセットもしっかりトークも、陽ちゃんの低音&くるくる回転&セクシー(エロ?)仕草も、酒井さんの優しい声と絶妙トークも(犬の耳に犬を吹きかけると・・・は最高happy02)、安岡くんの甘い歌声と猫のsprinkleのギターも、黒ポンの突き抜けるハイトーンと一生懸命弾いていた知育楽器coldsweats01も、本当に大好き。

嬉しい思い出が増えましたclover

 
はぁ~・・・・・・・・

幸せheart04

 

さて。

ゴスに幸せな気持ちにさせてもらったあとは、Rちゃんたちに癒してもらいます。

来週はRちゃんたちと過ごす楽しい時間になりそうですcherry

« 15周年! | トップページ | まだまだ幸せTime♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15周年! | トップページ | まだまだ幸せTime♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ