« 長野 その2 | トップページ | LoveLoveDay その1 »

長野 その3

前日早々に眠りについたので、2日目の朝はスッキリ目覚めましたhappy01

2日目は松本城見学からスタートしましたNec_0274

黒いお城というと烏城とも言われる熊本城が頭に浮かびますが、ここもとてもきれいな黒いお城でした。

城内にも入ったんですが、階段が急なのと、1段1段階段の高さが違ったりして、かなりドキドキの見学になりました。

でも上に上がるにつれて、とても気持ちのいい風が抜けていて、このままお昼寝してしまいたいくらい気持ちのいい場所でした。

でも昔はここで戦いがあったりしたんだなぁ・・・と。なんだか不思議な感覚でした。

そして開智学校へ。

Nec_0286 Nec_0272

歴史を感じる建物でしたが、私とブータくんの頭の中は「有閑倶楽部(ドラマ)の剣菱邸smile」 

そしてここから妹や姪の待つ場所へrvcardash

長野観光は第2の目的で、メインは妹や姪を義弟の実家に迎えに行くことでした。

義弟の実家では、妹たちの結婚式以来にお会いしたあちらのご両親にごあいさつ。

Rちゃんは私を見るとすぐに「ポンタちゃ~んheart04」と走ってきてくれましたlovely 

私も嬉しくて嬉しくていっぱい抱っこしたりスリスリしたかったんですが、あちらのご両親やお姉さんもいらっしゃったので、ちょっと控え目にcoldsweats01

おいしいお蕎麦をいただいたり、高原野菜をいっぱいお土産にもらいましたhappy01

そしてここから姪たちとの楽しい楽しい数日間がスタートしましたheart04

« 長野 その2 | トップページ | LoveLoveDay その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野 その2 | トップページ | LoveLoveDay その1 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ