« LoveLoveDay その3 | トップページ | 出発! »

数値が・・・

今日は内科検診日でしたhospital

スイミングに行き始めて1ヶ月が過ぎましたが、今月に入ってから10日間くらいは体調や姪たちとのお出かけでお休みしていたので、血液検査等に大きな変化はないだろうなぁ・・・と思っていました。

sign03

重要な数値のひとつが標準値内に入っていたんですhappy02

この2年で徐々に数値は下がってきていて、あと少しで標準値内というところで足踏み気味だったので、これにはただただビックリsign03

先生も「あらっhappy01 頑張ったわねsign03体重はあまり変わっていないけれど、身体の中は変化しているのよnote よかった~、ほんとによかった~up嬉しいね~happy01

と一緒に喜んでくれました。

私はちょっとウルウルしましたが、まだまだこれでOKというわけではないし、標準値内の上限の数値なので涙は我慢sweat01

でも少し光が見えた気がして、嬉しいです。

自分で言うのもなんですが、わたし、褒められると伸びる子なのでcoldsweats01、これでまたスイミングで一生懸命泳げそうです。

次回もこの数値を維持されていれば(より改善されていればもっといいですが)、毎食後に飲んでいるお薬を1日2回に減らせるかもとも言われました。

「頑張ってるもんね。お薬を減らせるのがご褒美になるよね」と。

そして今日出た数値は、妊娠OKの目安になる数値chick

このまま頑張れば、妊娠に向けての努力も再開できるかもしれません。

 

「私、どうしたらいいのかな・・・」と不安になることもたくさんありますが、少しずつ結果につながると気持ちが少し楽になります。

また頑張ります。

« LoveLoveDay その3 | トップページ | 出発! »

コメント

少しずつでも良い方に向かっていて嬉しいですね!up
日々のスイミングの効果はモチロン、このところポンタさんは穏やかな状態で過ごせているので、とても良い感じで体も変化しているのだと思いますよ!happy01
良い波が来た時には乗っかっちゃいましょう!good
焦らずマイペースで頑張りましょう!
私も頑張ります!!wink

★tomato.さんへ

ありがとうございます(^-^)
書いていただいた通り、自分でも最近穏やかに過ごせてるなぁと思います。
意気込みすぎず、ゆっくり頑張ります(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LoveLoveDay その3 | トップページ | 出発! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ