« LoveLoveDay その2 | トップページ | 数値が・・・ »

LoveLoveDay その3

いよいよ妹たちがおうちに帰る日airplane

いつもは2度寝をしてしまう私も、早々に父宅へ。

少しでも長くRちゃんやチビちゃんと一緒にいたかったので。

家を出るまで何度も何度も抱っこして、何度も何度もギュ~ッとしました。

この日はいつもどおり仕事だったので、私は空港まで見送りに行くことができませんでしたが、最後までRちゃんたちの笑顔が見られて、とても幸せな気分でした。

怒涛の5日間で、本当にあわただしく忙しかったですが、それ以上に幸せで温かい時間でしたclover

チビちゃんとの時間をくれた妹には、本当に感謝です。

少しですが、家に子どもがいる時間を経験することができました。

今度は秋に私たちが帰省します。

その頃には、今回つたい歩きだったチビちゃんも一人で歩いているでしょう。

大好きな妹とRちゃんとチビちゃん。幸せな時間をありがとうheart04

 
(おまけ:普段子どもと生活をしていない父や私やブータくん。幸せな時間を過ごしたものの、体はどんなエクササイズよりもグッタリでしたcoldsweats01

« LoveLoveDay その2 | トップページ | 数値が・・・ »

コメント

こんにちは♪
ご主人とポンタさんとチビちゃん…
家に子どもがいる時間を過ごせたポンタさんのことを思うと
たまらなくなり、感動して涙が出てしまいましたweep
妹さんやRちゃんがいなくても気にならないチビちゃんだった
ようですが、それもまた、チビちゃんがポンタさんを
頼ってくれているようで、嬉しいですよねhappy01
妹さんも助かったでしょうが、
ポンタさんも貴重な経験をされましたよね。
PS. 筋肉痛はやってきましたか?smile

★orangeさんへ

こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。
涙が出そうです(今職場なのでグッとこらえていますweep
チビちゃんを預かってからも「やっぱりお母さんじゃなきゃダメかも・・・」と思っていたので、私にヒシッと抱き付きスヤスヤ寝てくれた、純粋無垢な表情を見たときは、本当に幸せで感動でした。
お母さんたちの何があっても子どもを守ろうとする力はこうやって養われるんだなと、ほんの少しの時間ですが感じることができました。
Rちゃんを抱っこし、チビちゃんを抱っこし・・・筋肉痛はすぐにやってきましたsweat01
2日後とかじゃなくてよかったですcoldsweats01

素敵な時間でしたねheart02
家に赤ちゃんを預かるなんて、想像しただけでドキドキします。
でも、どんなに泣かれても、どんなに大変でも、愛しいですよね。味わいたいです。
ポンタさんは本当に優しい方なのだなというのが伝わってきましたよ。
こういう方にこそ、赤ちゃんを授けて欲しい!心底そう思います。
チビちゃんがお空のお友達に「ここに優しいパパとママがいるよ!ここにおいでよ!」って伝えてくれるといいのになぁ・・なんて思ってしまいました。
妄想しすぎでしょうか・・・coldsweats01


★tomato.さんへ

ありがとうございます。
嬉しいですcrying
時々チビちゃんが壁や天井や空に向かって話をしている(あ~、う~・・・と)ようなときがありました。
「このおうちだよ~」って言ってくれていたらいいなぁと思います。
今まで神頼みをたくさんしてきましたが、ちょっとチビ頼みもしてみようかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LoveLoveDay その2 | トップページ | 数値が・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ