« ベランダ菜園~変化~ | トップページ | 15周年! ~2日目~ »

15周年!

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”の武道館公演に行ってきましたhappy02

去年は都合で行けなかったので、久しぶりnote

もう15周年なんだなぁ・・・としみじみ。

初めてゴスのライブに行ったのはデビュー3年目くらいだと思いますが、当時は当日券があったり、それでも空席があったり・・・。

それが武道館2dayssign03

最初は「えっ、武道館sign02」と思ったけれど、今ではもう当たり前に思えるようになりました。すごいなぁhappy01

 
九段下でブータくんと待ち合わせして、まずはPON Curryセット購入sign01黒ポンのカレーを食べるのは初めてなので楽しみです。

福岡にいる親友もゴス大好きなので、今度の帰省のお土産にしようと思ってますheart04

 
私たちの席は通路のところだったので、前に人がいなくて見やすかったです。

ノリノリの曲も、ゴスらしいバラードもやっぱり全部いい歌shine

色々書きたいことがい~っぱいですが、リーダーが「ネタバレしないでね」と言っていたので我慢wink

 
でもその前に・・・・

今回は明日のチケットも取れているので、明日も歌いまくるぞ~~~happy02

(いっぱい歌って踊ったので、少し痩せてましたcoldsweats01スイミングより効果あるかもsweat01

« ベランダ菜園~変化~ | トップページ | 15周年! ~2日目~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ菜園~変化~ | トップページ | 15周年! ~2日目~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ