« LoveLoveDay その1 | トップページ | LoveLoveDay その3 »

LoveLoveDay その2

2日目は妹&姪たちとお買い物へ。

妹が住んでいるところも色々なお店が十分にそろっている都市なのですが、子ども2人を連れてゆっくり見て回るのは至難の技。

なので、ゆっくり色々なお店を見てみたかったようです。

そこで広い広いイオンへGOrvcardash

Rちゃんはキャラクターのカートに乗ってご機嫌note

妹も隅々まで歩いて、気になるお店にどんどん入っていました。

やっぱり自分以外の目がないと、子どもと商品の両方を見るのは大変なんですね。なので私はひたすらRちゃんやチビちゃん係。

オムツが取れたRちゃんとトイレに走ったり、普段は気にしないお店のディスプレイを見て楽しんだり。

ジュースを買って妹ににらまれたりcoldsweats01

駐車場が無料の5時間。目一杯楽しみました。

Rちゃんも楽しんでくれてましたが、妹も安心してお買い物ができていたのでよかったですhappy01

でもホント、お母さんって大変ですね。妹を見ていると、私が普段当たり前にしていることがどれだけ自由なのか。実感しました。

 
3日目は父と妹&姪とディズニーランドへsign03

あいにくの空模様でしたが、新しく買ったレインコートを持ってきていたRちゃんは、それを着て楽しみだったディズニーランドへ。

私も何度も行った知識を生かして、どうやったら効率よく回れるかを考えまくりました。

開園と同時に普段走らない私がせっせと走り、モンスターズインクのファストパスをゲット。色々なアトラクションにも乗れましたhappy01

でも抱っこでは乗れないアトラクションもいくつもあったので、そういうときは私はチビちゃんと出口でお留守番。

妹とRちゃんと父が楽しんでくれたらそれが一番heart04  心からそう思った1日でした。

Rちゃんもものすごく楽しみにしていたんですが、まだ3歳。アトラクションを楽しむにはまだちょっと早かったようで、キョトンとしていましたcoldsweats01でもショーはとても喜んでいて、ミッキーやミニー、スティッチに会えてとても喜んでいましたhappy01

みんなが喜んでくれて、私も幸せな一日になりましたhappy01

« LoveLoveDay その1 | トップページ | LoveLoveDay その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LoveLoveDay その1 | トップページ | LoveLoveDay その3 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ